is-ness FUNCTIONAL DOWN JACKET is-ness×NANGA

is-ness FUNCTIONAL DOWN JACKET is-ness×NANGA

気候もすっかり秋の気候に変わってきました。




夜は肌寒いくらいですね。








少し早いのですが店頭はがっつり真冬のアイテムが増え出しました。











今日ご紹介するのはそんな真冬のアイテムです。









is-ness × NANGA
FUNCTIONAL DOWN JACKET
BROWN / DARK GREEN / BLACK
¥97,900-









ダウンの老舗ブランド"NANGA(ナンガ)"とis-ness(イズネス)のコラボレーションとなるダウンジャケットです。


NANGAの規格では通常ないis-nessお得意のビッグシルエット。



デザインもクラシックなアウトドアを彷彿とさせるデザインでis-nessらしいポップな仕上がりに。

 

 



モデル  身長168cm 体重64kg

ハット SIZE L
WHIMSY ¥9,900-

ダウンジャケット SIZE M(46)
is-ness × NANGA ¥97,900-

CPOシャツ M(46)
is-ness ¥48,400-










is-nessではお馴染みのサイドジップによるスリッドも入っており、中に籠りすぎた熱を逃がしてくれるベンチレーションとしても使えます。





モデル 身長174cm 体重66kg

ダウンジャケット SIZE M(46)
is-ness × NANGA ¥97,900-

ナイロンカットソー SIZE 1
UNTRACE ¥27,500-

パンツ SIZE 2
UNTRACE ¥39,600-







ジップを閉めると鼻まで隠れるので真冬は顔もしっかり防寒できます。










中には肩で背負う用のストラップも配備されており暑くて脱いだ時も両手が空くので便利ですね。




見た目のボリューム以上にかなり軽量で暖かさもNANGAなので間違い無いでしょう。






まずはこの冬おすすめのメインアウター第1弾でした。


第2弾もまた近日中にアップできたらと思っています。( 頑張ります )

Back